コロナ 宣言でたけど | ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルスクール生です
なかなか上手くいかず
ネイルが中心の生活になってます。
(仕事以外は)

時には
恋愛についてのことや
ふだん思ったこと感じたことも。
引き寄せを活用して
素敵なパートナーをみつけてネイルも楽しくする
のが一番\(^-^)/


『自分だけはいいだろう』
『これぐらいなら』という考えは、
今回の事態においてはだめだ」と強調。

強調してるけどさ、↓↓



外出自粛の対象外となる「生活維持に必要」な例として

「通院」
「社会福祉施設への通所」
「食料品・医薬品・生活必需品の購入」
「健康維持のための散歩・運動」
「在宅ではできない仕事」を挙げた。


在宅ではできない仕事
って言うんじゃなくてさ

今やらなきゃいけなくて
在宅ではできない仕事!!


にして欲しいよ。
それ本当に今やらなきゃいけない仕事なの?
ですよ。

やらなきゃって思ってるのは
あなただけ。
日本の活動量減らさなきゃストップしなきゃ
感染者減らないよ😵

通勤だけが感染源じゃない。
もし通勤で写るってなら
その人たちはそれぞれの会社へ行くんだからさ。

会社に到着すればここは
安全だってかんちがいしてる人いるでしょ⁉️

1日500人の感染者って、
速い会社は在宅始めてるじきだよね。
いま発祥してる人が、写るタイミングってさ。

てことはやっぱり
無症状でふらふら活動しちゃってるってことじゃん‼️
本当、周りは感染者いないから
大丈夫って雰囲気なんですけど。

だらだら長引く方が
いろんな経営者を苦しめることになるのに。

きゆっとしめてぱっと終息させた方が
みんなのためだよー。😭