はじめての鹿児島うなぎ~ふじ井~ | hana2018 Happy Life ブログ

hana2018 Happy Life ブログ

沖縄生まれ、沖縄育ち元気女子!!
私がおでかけしたところの情報や行くまでの計画などなど
少しでも誰かのお役にたてればな~と思ってはじめてみました(^^♪

Hello音譜hanaですクローバー

 

鹿児島旅行の話がまだまだ続きますニコニコ

 

ネットでグルメ検索をしていると

鹿児島はうなぎの養殖日本一だとか!!

 

うなぎ好きにはたまりません爆笑

 

早速、うなぎを食べにいきました。

 

旅行ですのでいつもとは違う『特別』な感じで

うなぎ会席アップ テンションあがる~

 

行ってきたお店は・・・

 

カッコ うなぎのふじ井 カッコさんです音譜

http://www.iimo.jp/?s=89

 

メニューナイフとフォーク
骨・肝・う巻・うざく・白焼き・櫃まぶし・吸い物・新香

お店の外観

 

前菜:骨(かなり美味しかった)

 

 

白焼き(やわらかくて上品なお味)

 

うざく(暑い日にピッタリ美味しかった) 

 

う巻

 

 

櫃まぶし (私はそのままいただく方が好きなのでそのまま食べました)

 

どれも美味しかったですグッド!

 

花連休ということもあって店内は賑やか

お料理のペースがゆっくりで少し残念でした。

 

花今度はうな丼でもいいな~

 

花場所も路面電車から歩いて5分くらい

 地図で確認していたので迷いませんでした。

 

花会席などは予約が可能でした。

 

 

うなぎのふじ井 

http://www.iimo.jp/?s=89

 

hanaクローバー