連休で~す(^^♪ | hana2018 Happy Life ブログ

hana2018 Happy Life ブログ

沖縄生まれ、沖縄育ち元気女子!!
私がおでかけしたところの情報や行くまでの計画などなど
少しでも誰かのお役にたてればな~と思ってはじめてみました(^^♪

Hello音譜 hanaです。

 

4月末から連休アップ

 

雇われの身としてはゴールデンウィークの

連休は嬉しいものですね~ニコニコ

 

私の予定は・・・

 

鹿児島」へ行くことになりました~飛行機

 

「鹿児島」とやたら耳入ってくるので

これは重要なんだろうと思っていたら

行ってみよう音譜ということになったのです。

 

大人ってスゴイですね~

 

私たちは日頃からたくさんの"情報"に

囲まれています。

脳は全てを記憶するのですが、

私たちの意識できる部分はほんの3%程度

つまり、『重要』なものだけが意識できる部分になるのです。

 

昔から出ている広告も初めて気づいたり

 

無意識の自分が必要だよ~、重要ですよ~と

認定されたものが目に見えたり、聞こえたり

してくるんですよ。

脳ってスゴイね~

 

ということで、今の時代は便利になったので

ネットで鹿児島情報を検索し

やっぱり地元の人にも聞いてみたりして

行ったことのある人とプランをたててみました。

今度ご紹介できるように写真頑張ります!!

 

こちらの写真は・・・

古宇利(こうり)島の❤ハートロック

 

道によって駐車場や海に下りるまでの道が違っていたりします。

 

朝一がオススメかな

昼過ぎると人が多くて写真にたくさん人が写ります。

あとは、潮の満ち引きもチェックかな~

 

引き潮だとブサイクだった~(笑)

 

楽しいゴールデンウィークを晴れキラキラキラキラ

 

hanaハイビスカス