”ミステリー” | 50代後半。小さく一人で生きていく

50代後半。小さく一人で生きていく

いよいよアラ還。
離婚して10数年、子どもたちは独立。
大した仕事もしておらず手に職もありません。
何よりも一人の時間が大好き。関東郊外でひっそり暮らしています。


またやってしまいました


今度はマフラーです

え?マフラー?って思いましたよね?笑

私ももちろん思いました。マジかびっくり


先週木曜日、

税務署に確定申告行って、

帰りに日高屋でご飯食べて家に帰った


昨日、金曜日は一歩も出ず


そして今日、

出かけようと思いマフラーを探したら家の中にはなかった



日高屋に電話してもなかった

月曜日に税務署に電話してみるけど、

確か帰り道は雨降って寒かったからちゃんとしてたと思うんだよなぁ


絶望


またこれだ

もう、なんなん???


きっと日高屋で、私が忘れたマフラーを

誰かが間違えて持って行った、

って事にしておこう


自分で自分が本当に信じられない


家に帰った瞬間、

忘れ物がないかチェックする習慣を

付けた方がいい気がして来た電球