口説いちゃおうの男もアプリにいた感じがする | 50代後半。小さく一人で生きていく

50代後半。小さく一人で生きていく

いよいよアラ還。
離婚して10数年、子どもたちは独立。
大した仕事もしておらず手に職もありません。
何よりも一人の時間が大好き。関東郊外でひっそり暮らしています。

やっぱり出会いを求めて活動始めると、

ネタの宝庫になって来ますね。
いや、別に望んではいないのですがおいで
 
さて、数日前に、
酔わせて口説いちゃおうかな、
と、失笑させてくれた、割り勘でいいよね男のその後です。
 
フェードアウトを狙って、
来るラインほとんど返事をしてませんでしたが、
 
何を思ったのか、
今度はいきなり自分の自画像を送り付けて下さいました。
 
 
 
ニコニコ
 
 
 
 
どんな感じだったかというと、
 
アプリをすると、
男性の顔写真がずらーーっと並んでるじゃないですか?
まさにそんな雰囲気の写真でした。
 
暗い室内で、
青色のトレーナー着てました。
なんか剥げた感じの、疲れた感じの青。
トレーナー生地だったので、
今、撮ったものじゃないと思う。
片手でスマホ持って撮ってるよね、の顔。
 
絶対、婚活アプリしてたに違いない、
って雰囲気。
 
 
とにかく、
あー、この人と恋に落ちることは絶対ないな、
と、改めて思ったのでお断りしてからブロックしました。
 
結局、お友達探そうのサイトでも、
アプリから流れて来た人多いのね、
ってそんな感想です。