今年のゴールデンウィークは? | 熊本のkasumisou

熊本のkasumisou

かすみ草が好き




今年も我が家の庭を

豪華に彩ってくれた芍薬達

ありがとう🌺🥰来年もよろしくね

今年のゴールデンウィークは私達の体調を案じてか孫や息子達の帰省は無しになり

静かな寂しいGWでした

でも天気は良いしまだ蚊もいないので😜

バーベキューでもしようか⤴️と

爺婆は豪華な肉を買い込んで準備をしたものの

老夫婦の食は細く半分も食べられず

残念〜勿体無い🤣夫は先月のアクシデントの事

もあるのでお酒もほどほどに🍺

1時間足らずのバーベキューでした (苦笑)

ララちゃんも興味津々☺️

夫の菜園で採れたそら豆は美味しかった

子供の日の前日子供達にオレンジハートのメロン🍈を送りました この時期毎年送ってるので

今年は入荷が少なく宇城菜館まで3度通って

やっと手に入れました

でもこの孫の美味しい〜の顔😍をみたら

やっぱり頑張って良かったね⤴️と😘💕💖

また次も送るからね

開幕から毎日大谷くんの試合に一喜一憂して

楽しんでます🥰

このところやっと本領発揮

この先の偉業を期待してます🤗