さくら | はなのブログ

はなのブログ

高校生になる娘さんと、中学生になる息子くん&時々旦那さんとの、他愛も無い生活のアレコレを綴ってます。

疲れやすくなった母と花見です🌸

息子は久しぶりの祖母との再会か…



部活が忙しくてなかなか会えないけど、

母の体調も今一つなことが多いので

タイミングが会えば会って貰いたい。


お祖母ちゃんは孫が大好きです爆笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そう言えば今日は公立判定模試…

息子は悩んだ末に受験しませんでした。


受験希望校は、

C問題を採択されているので、受けた方が良いとは思うけど…

部活が忙しくて、勉強時間が確保出来ない状況で息子には荷が重すぎると思い今回はパス。


響かないテストほど、悲しいものはないよなぁと思います。


春期講習も、下のクラスのままでした。

第1回の塾テストの結果

今回は英語が酷かったですネガティブ


取り敢えず自習室を活用し、基礎を積み続けて貰いたい。