学年末テスト終了 | はなのブログ

はなのブログ

高校生になる娘さんと、中学生になる息子くん&時々旦那さんとの、他愛も無い生活のアレコレを綴ってます。

息子の学年末テストが終わりました🍀


その日から部活で、3連休も部活~

相変わらずハードな部活生活です。


来週には塾テストが有るので

学年末テストが終わっても

自習室通いは続けて貰う予定…学校


てか、もはや自習室通いは

来年の受験が終わるまで

続けて貰いたいあせるあせる


コツコツ重ねて

頑張れ~~~ひらめき電球


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


中学校で

2月初旬にあった、実力テストが返却学校


平均点 +15点程度で

学年 50/200人 くらい?


それは、ど~なん?な順位驚き

息子の志望校に届くのかはてなマーク


もう少し、底上げを願ってしまう

実力テストの結果でした。

と言っても、1年の時と順位は変わってないみたいなんだけども…

変わらないのも1つの努力か無気力