実力テスト返却 | はなのブログ

はなのブログ

高校生になる娘さんと、中学生になる息子くん&時々旦那さんとの、他愛も無い生活のアレコレを綴ってます。

中学1年生の息子

実力テストが返却されました📝👓️


各教科、もうちょっとずつ頑張れそうな点数ながら、息子なりに頑張った👏


順位的には、

学年全体の、1/3番目くらいかな!?と思います。


公開テスト用に勉強をしていたので、

平均より少し上を取れたのかも知れないなウインク


1学期の定期テストの個票と比較しても、同じ様な順位でしたアセアセ


実力テストの難易度が分からないけど、

頑張った方では無いかなぁ…と思います。


お疲れさまでしたニコニコ



ただ、数学が気になります。

数学だけ、平均点

数学だけはやはり、重点的に何とかしないと悲しい


中途半端な理解になっているならば、良くない泣


分かりやすそうな参考書を

ちょっと探してみようと思いました📚️


今ならまだ、間に合うはず…

多分驚き