好きなおでんの具 ブログネタ:好きなおでんの具 参加中


「じゃがいも」かな?

おっと、今年おでん食べにいってなかった。


最近はてんぷらにハマっています。

今日はMYブームの天ぷらネタをお届けします。


先日夜、接待で行った天ぷらがおいしかったので、

今度はランチに行ってみました。お昼は11時30分~13時までです。


夜はお父さん、昼は息子さんが天ぷらを揚げています。

結論はやっぱりお父さんの夜がおいしかった。


あかし 天ぷら / 田原町駅 浅草駅(つくばEXP) 浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★★ 4.5


その時の記事がこちら

半月お客様の接待におすすめ。浅草のカウンター式てんぷら「あかし」さん(グルメ)  



昼は1000円~1700円位、夜は5000円位~です。

昼の方がお値段的にはお手頃です。 昼は3.5 ☆☆☆★★

 

お昼のメニューはこちら

 

あかし上の天丼 1300円 +100円で大盛りにできます。



上定食 1700円

 


まずは「海老2尾」、写真を撮り忘れましたが「ししとう」
 

お魚からは、「きすの天ぷら」ニコニコ
 

さつまいもとお茄子

あなご
 

かき揚げは海老
 

中はこんな感じです。海老ぷりっぷりでした。

みなさんもお手頃なランチからお試しください。


それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう。

華僑の嫁でした。


ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。