楽天マラソンオススメ品



もうコレ1本でよいかも!?と思わされた

溺愛美容液が期間限定でポイント10倍に

今日・明日限定!定期購読が嫌な方はお安い

時にお試しください


私は定期購入から購入し、V→Xにアップし

Xで変化を感じました

毛穴がキュっとしまって引き締まる感じを

私は一番感じます





夏はビタミンCを積極的に取り入れていきたい!

人気のクリスタルエッセンスは効果実感の高い

APPS(ビタミンC誘導体)が入っています


下の粉状のを美顔器で導入するのもオススメ!


私はクロロフィル美顔教室でクロロのビタミンC

を導入してますが、ワントーンアップ⤴️するし

効果実感が凄い✨ですよ!

※クロロは通販やっていませんので紹介していませ


↓APPSは両親性のビタミンC誘導体です

肌への浸透力が一番高く効果を感じやすい!


私がAPPSの威力に感動したドクターシーラボの

化粧水!これでうっかり日焼けの大量シミが

消えました!消えにくい手の甲のシミは右と

左で実験したこともあるくらい!

※今も左のシミが消えない!( ;  ; )

↑これも夏用に買う予定


※ビタミンCは刺激があるので、肌の弱い方や

肌荒れしている方はご注意くださいね!



LDKのVISIAを使った計測でその実力を

思い知った新ホワイトショット!

美容クリニックもお手上げな真皮層落ちメラニン

を排出させる美容液!因みにワクチナイザーにも

真皮落ちメラニンに作用する成分が含まれて

いますよー!真皮層のメラニンなので人に

よってはLDKのように短時間で高い効果実感

を得られるかもだけど、普通に考えると

時間はかかるのでサンプルとかを安く買って

続けてみるか!?

※表皮のターンオーバーは若い人で1ヶ月

真皮層は3年とか言われているので😅




ランキング入りしていたブランパー!

唇💋ぷっくりの塩梅が凄いらしい!

私は唇が分厚いのが悩みなのでブランパー

いらんのですか、薄くて悩んでいる方には

朗報かな?と思い載せときますね^^



Amazonセールも始まるので、

トゥベールのセラミドやラブミーのセラミド

などはAmazonのほうが安いので

敢えてピックしてません😅