私のワクチナイザーのレビューは
以前の記事にも書いた通りで、
Vの時はなんとなく?だったのですが
Xに変えたとたん

何じゃこりゃ‼️((((;゚Д゚)))))
の衝撃が走りまして

毛穴がキューッと引き締まる
なんか小顔になったかも!?
な実感にビビりました

その前に買った清水の舞台からダイブ並の
お値段なセラムよりも何倍もの効果を
感じてしまったわけであります

そして、それらの効果実感は
私だけでなく多くの方に
共通するもの

という事が、本日検索してわかりました

というか、私の仲良くしていただいてる
フレンドさんもお写真でビフォアフ載せて
らっしゃいますが、まぁまぁ凄いです

とはいえ化粧品ですからね
糸リフトやヒアルロン酸でリフトアップ
みたいな無茶な幻想は言うまでもなく
あり得ませんが

化粧品でここまで変わるんだー!
な驚きはあるかと思われます



他にも何名か動画やブログやSNSで

感想をアップされてましたが

この方がわかりやすいかな?と

※参考にお借りしてます!


シミや目の下のクマ?膨らみなんかにも

効果あったとおっしゃってます


PRでも何でもないですし

ただの個人的に溺愛してる美容液なので、

これを買って文句というか貶す方は

買わないでください!とも思ってます


合う合わないはあるので

合わなかったわーは全然アリです

※その為にお安い値段でのお試しを

用意してくださっているかと

でも悪意を感じる言い方というか

あるじゃないですか


私も人間ですので、特に溺愛してる

ものを貶されるとムカつくわけで


そこんとこ、よろしくお願いします🙇‍♀️


そして植物成分多めなので

アレルギーのある方は合わない場合も

あるかと思いますし

効果も私やフレンドさんや動画の方は

効果を感じてますが

そうでない方もいるかもしれません

それはどれでも同じかと




↓この他にもたくさん記事を書いています