咲丘恵美さんが開発した

ワクチナイザーV(導入美容液)が

届きました。

※PR案件ではありません!

自腹買いしてます😅



  ワクチナイザーVの感想

化粧水のようなシャバシャバのテクスチャです。

先行導入美容液なので、洗顔後につけます。

つけた直後から

パーンとしたハリが出ました


原料の濃度が濃い目なので、手などでパッチ

テストをしてから顔面へという流れです。

エーデルワイスエキスなど植物系の濃いエキス

はものによっては刺激が強いという事なんだと

思います。なので合わない方もいらっしゃる

ので、お試し価格で試せるのは有難いですね!


肌の水分量はコスデコやランコム、

ライスパワーNo.11の導入美容液のほうが

私的には上がる感じがします。


アメブロ内で使ってらっしゃる方々の感想は

肌の水分量が上がる、くすみがとれる、

肌のキメが整って発光した肌になった

毛穴が小さくなった、ハリが出た等々


さきめぐさんのご友人のビフォアフの画像も

驚愕の変化で凄いです!


化粧品は個人差があるので、私には

どの程度の効果があるか?わかりませんが

期待を込めて試してみて、2本目からは

Xに変更してみようと思いました。



  ワクチナイザーVとXの違い

VとXの違いは、植物性原料の一部の濃度の

差とのことです。

濃度の濃いXのほうがお値段が高いです。




主な成分は

★ビタミン

vcエチル(即行型ビタミンC誘導体)

ナイアシンアミド


★ペプチド

アクアタイト

BIOペプチド


★植物エキス・発酵エキス

高級デパコスの成分と

同じ植物原料が高濃度で入って

いる点が凄いです。






初回のみVが半額以下で

お試し出来ます。





↑さきめぐさんが、発売前の開発中に

上げていた記事です。

写真の撮り方もあるとは思いますが、

1.5ヶ月で変化が見て取れる感じがします。

参考までに^^