肌老化を食い止め即効リフトアップ

サキメグさんの動画を見て、欲しくなりました

一応楽天のカートにはずーっと前から入って

いて、肌の糖化リスクは私には関係ないから

いらないか!ってなってました


↓だって長年糖質オフ生活していて肌の糖化リスク

は0と肌診断でいつも出るので!


が、ストレスや過労などでも

同じ事が起きるらしく((((;゚Д゚)))))))

お仕事や日々詰め詰めのスケジュールによる

疲れがあると自覚する時があり

こりゃヤバいかも😱となりました


まずは効果!

炭酸+ポーラの独自成分や

配合の業による引き締め

リフト力が凄い!らしい


↓ここがポイント

ストレスや過労によっても成長因子を阻害する

IGFBP2が出来て、それが線維芽細胞の活性を

抑制し、コラーゲンやエラスチンという肌の弾力

を保つ繊維をつくらせなくすると!

もたつきネットワーク完成!




めちゃめちゃ怖い😱😱😨😰


週3炭酸や他の美容液等でも食い止められてる

気はするけど、これ見ると

やっぱ、欲しいわ!

となってしまいました!


夏はベタつくのが嫌で

クリームや乳液って省きたくなるし

つけても薄くつけちゃうから


ベタつかずさっと馴染む

これを使いたくなってきました!



↑これは色々ついてくるお得🉐セット


でもお高い!よね( ;  ; )


で、そういう方にはドラコスの

乳液だけど、貴族なクレドポーの美容液

にも入っている4MSKなどの美容成分が

入っていてプチプラのアクアレーベルを

おすすめされてました