ダイエット強化月間

につき炭水化物抜き!!


昨年も5月末にボディアーキという

セルフエステに入会して

毎日通いだしたの同じ時期です🤣


水を飲んでも太るし痩せない

ハイブリッド体質な私


夫に車に産まれて来たらよかった

のになぁと言われたくらい


普通のダイエットでは

痩せないんです


なぜなら

遺伝子🧬検査でも証明された

なに食べても太る体質😭

Wリスク型って滅多にいない

らしいです




下半身ではなくお腹や上半身に脂肪がつく

タイプで先週お友達と焼き肉屋で

飲んで食べただけで頬に大きなニキビ


体重も1キロ増!

2時間運動したのに!?



↑ちゃんと食べた日は赤と黄LED浴びよう





お友達は焼肉に加えてライスに

ビビンバに冷麺まで食べて

お酒もお肉も私の3倍食べても

太らない!!


神様って不公平💢


普段は唐揚げはヘルシオで

揚げない唐揚げだし

油はオリーブ油と亜麻仁油を

適量ドレッシングとして

な食生活


そこから鶏胸肉などタンパク質と

海藻やきのこや野菜のみ!

忙しい日は

ZENB  BREAD

で2日で−2kg✌️

※公式ブロガーじゃない弱小個人へっぽこ

ブロガー故に自腹ガチ買いです




と言う事でリバウンドなしでこのまま

ちゃんと食べつつ

−5kg目指して頑張る!



この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する