☆10日月曜日はポイント14倍に☆

ワクチナイザーX


大大大好き💕なサキメグさんの

開発した美容液を溺愛中


美容は肌だけでなく

生き方もキレイにする

名言!ですね🥰


ユーザー目線と専門家の知識を

もって作られた凄い美容液

必要な成分を可能な限り

ほぼ全部入れて

リポソーム化までしてあるので

洗顔後にこれをつけるだけで

その後の化粧品の浸透も

違ってきます!


お高い成分てんこ盛りで

このお値段!!

効果実感も私は凄く

感じてます!


私は公式サイトから定期購入

していますが(お安くなるので)

単発で買ってみたいとのお声もあり

少しでもお安く手に入れられる

機械にお試しいただければと

思います^^





VとXがあり、濃度の差で成分内容は

ほぼ同じです

植物成分が多めなので、アレルギー等

で合わない方もいらっしゃるかと

まずはVで試されてXに移行して

くださいとのことです


ちなみにこの方はVで

こんなに変化か!



私はアラ還なのもあってXで

毛穴がキュッと引き締まり

肌がリフトアップ⤴️した感が

ありました!


効果実感が凄い‼️

これはワクチナイザー開発中のサキメグさんの

日記にあったものです!

美白のサキメグと呼ばれているだけあり

美白成分もしっかり入っているので、

これだけでも肌のトーンもワントーン

あがってますし、毛穴がキュとなって

リフトアップされてるのが歴然と見てとれます

特に目のくぼみと目下が凄い!ですよね?


これ見た時はホント⁉️と思いましたが

偽りなく私も同様の効果をXで感じました





↓私、ワクチナイザーを使う前はコスデコの

リポソーム導入美容液を愛用してましたが

ワクチナイザーを使いはじめてからは

もうこれ1本でよくね?の境地に達してます

リポゾーム化されたコスメってプチプラの

ANUAもですが、効果実感が違うような

気がしてます


↓高浸透マイクロセルラーとはリポソーム

技術の事だと思います