ウォンジョンヨ

ジェラートスキンパック


凍らせて使う部分用シートパック


凍らせて使うシートパックが売っていて

JKが「これ気持ちよいんだよ♡」と言って

手に取っていたのをガン見していた

オバハンです🤣


私、毛細血管が発達しているのか

紅くなりがちなので

こういうの欲しいかも!と言ったら

普通のパック凍らせて使えば

いんじゃね?と友に言われた私です🤣



TWICE専属メークさんだったウォンジョンヨ
いろんなyoutuberさんとコラボ
しだしたなぁと思ったらコスメが発売され
今もメイクパレットなど完売で棚は
スカスカ状態!
ふくれなちゃんのcipicipiとウォンジョンヨ
のコーナーのスカスカ具合はエグい!









たまにプラザや@コスメやロフトなど
コスメパトロールすると
ワクワク💕するよねー^^

この日は化粧品のディスカウントショップ
で掘り出し物をたくさんゲッツ✌️


ナント!溺愛してもう何年も使ってる

千葉さんの焼けない選手権で全く焼けて
なかった紫外線予報のスプレー¥990
その横の冷え冷えタイプと一緒に
即ストック買いしましたよ!


だって定価¥1650
地元ドラコスでは完売だし
@コスメでは個数制限かかってたよ?



千葉さんいわく焼けないのは
スプレー缶とのことでしたよ
たぶん均一に塗布出来るメリットかな?

しかも赤ちゃんでも使える
肌に優しい設計で服にも影響しない

 


毎年、転売ヤーが買い占めるのか?
真夏になると店頭からなくなって
Amazonとかで倍の値段で売られてた
からねー

私はスティックタイプより
スプレータイプがよいと思う



↑こちらの大きいタイプは玄関に置いて
あるよ!^^
サンダルから出る素足にもシューっと!

↑こちらは初の冷え冷えタイプ
オッサンの釣りやゴルフのお供に


今年の紫外線はエグいよ!