今月の美容雑誌その2

予告通り、VOCE買いました!

ドクターKの新しいレチノール美容液が

お試し出来ます!


私はこちらを試す前に現品を買ってしまい

ましたが、他にも毛穴ケアやローションイマース

オバジC25%、エカトのパックに

愛用のカバーマークのクレンジングと

いくつあっても損はない名品揃いで

旅行にも持っていけるので!

リードルショットの美容液とパックもついてきた

100なら大丈夫かな?

私の肌は若くはないので水光注射の針の刺激で

シミが出来たりするので、リードルショットは

昨年飛びつき買いしたものの使ってません🤣

割高(送料込み)なので最寄り書店で買ってね

そして、衝動買いしたマキアージュ

書店の隣に24時間営業の大型ドラストが

あり、そちらでキャンメイクの現品を

試したらよかったので買いました。

お値段は現品のお値段が¥792で

雑誌は現品付きで¥780なので¥12割安

アラ還が涙袋メイクは痛いので

しませんが、以前娘ちゃんに涙袋メイクを

してもらった時は違和感しかなかった

のですが、こちらは控えめ?な感じで

使いやすそうだっんですよね😅



付録のはアプリコットブラウン