GW中に間違ってお隣に届いていたようで

本日、手元に来ました😅


ガチで以前から気になっていて

買おうか迷っていたお品だったので

サンプルいただけたのうれしい💕

のですが、お風呂入れるの夜になりそう😭


H.L.B

パスパウダー/ホット・リラックス

お休み前の新週間


重炭酸イオン+美容成分

身体の芯から温まり

クリームいらずのツルスベ肌に


PR








↓このAmazonレビューが物語ってるんです

実際に炭酸製品は大好きでたくさん使ってます

が、元々医療の現場で使われていた事もあり

その効果は広く認められています




炭酸については記事をたくさん書いてます^^

合わせてお読みいただけるとうれしいです




☆使用レビュー☆

ちょっと想像と違ってシュワシュワ
しませんでしたが

肌しっとり
身体の芯まで温まれました🥰




私が使ってみたい!と思っていた
Amazon高レビューのは
重炭酸のタブレットで
サンプルでいただいたのは
粉のタイプだったので
違いがあるのかもしれません

今度はタブレットのほうを
買ってみようと思います