namiさん買いした素敵♡トップスが

届きました!

サイズも余裕がありとても素敵でしたが

骨格ストレートで厚みのある上半身

がちと目立つ気がして泣き笑い


これを機に

ガチで上半身を絞ろう!

似合う体型になろう!

と決意しました!



(普段は太いところはカモフラージュして

細い部位を出す詐欺コーデしてます)




昨日、朝一にセンタジーという

ヨガとピラティスが合体したプログラムに

参加して、その後30分

傾斜9の速度7.6で30分早歩き

その後筋トレマシーン一式やり

アタック(有酸素)45分やって

お風呂とサウナに入って帰りました!



帰宅後はストレッチポールで

更にほぐしました


センタジーではじんわり汗をかいたので

想像したよりも運動強度がありました

そして本日、

お尻と背中が筋肉痛泣き笑い


アタック(エアロビの激しい感じの)や

ボクササイズ、ダンスでは筋肉痛に

なった事がないのに‼️❓


ヨガやピラティスの

重要性を痛感


同じプログラムをやっていても

きちんと意識して動かせているか?で

運動量も強度も効果も全く違うだろうな

といつも思うので

効率よく身体を動かすコツを掴むには

ジムのプログラムだけでなく

動画など見て自主練もしたいと思います


なんだかんだ運動は週3くらいに

減らしたりもしましたが

気がついたら週6でプログラムの掛け持ち

するようになってました🤣


身体を動かす事が楽しい💕


でも、ヨガやピラティスは

苦手感が強いので克服するのに

ここで宣言して追い込もうかと😅

 

 

↓憧れの美ボディなhakoさんを参考に

頑張ってみます^^


↑ほぐしも大事♡


因みにボトムスはMでも大きい時が

あるのにトップスはLなんです泣き笑い

気に入ったオーバーオールも下半身はS

サイズでも入ったのに上半身はLでもキツイ❗️

インボディでも上半身と下半身の

アンバランスを指摘されます😅


今年の夏の〇〇宣言


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する