この帽子をTemuでポチって

被ってます 笑


視界は開けつつ全体を覆われている

から、サンカット効果絶大!



今、ハマってるTemuでこの帽子を

タイムセールで480円で買って被ってます


中にゴム暇を通す場所もちゃんと

あって便利ですし、視界も開けつつ

サンブロック出来るのが有難い!


でも、小学生に

「ママ!見て!

あの人 宇宙人👽みたいな帽子

被ってるよー!」

と指を刺されました👊 🤣


でも、美容カテで人気の

ヤケーヌでも似たような事を

言われた事があるので

強盗とかアラブ人とか!?🤣

慣れればどうって事ないかと!



以前は自転車に乗る時は

サンバイザー被ってたしね



因みにSHEINやTemuだと楽天と同じ

ものが10分の1くらいだったりします






↑こんなのとか?とにかく種類が豊富で

めちゃ安いので、気になった方はリンク先で

検索してみてくださいませ^^


UV対策ファッション

 

同じネタで投稿する

 

 そして、日焼けは肌老化の一番の原因なので

日焼け止めも忘れずに!

リンク先の気になるおすすめUVを使って

みてください!

 


イベントバナー