マイナデシコエミュ水素パック

H2モイストジェルパック


一昨晩に使った時は少ししっとりしたかな?

な感想でしたが、翌日の夕方の自分の肌が

全くいつもと違ってる事に驚愕🫨

しっとりもっちりが倍増!

とある実験と花粉症や黄砂の影響で

揺らいでる肌の赤みにも即効性を

感じました!

これは現品買いして使ってみたい!

と思いました

ありとあらゆる化粧品を自腹買いして

試してらっしゃる美容家・大野真理子さん

推しのパック


✔️乾燥によるクスミが気になる


✔️紫外線を多く浴びてしまった


✔️肌の赤みを消したい


といった時に使うとよいらしいです


↑たまたま見た動画に釘付けになり

私は新発売のジェルクレンジングが欲しい😍

となるもまだ専用サイトでも売られてなくて


美ストの付録についてるパックを

試すべく本屋さんへ



↑たまたま私の気になるや好きが大野真理子様と

かぶったので今月は美ストと2冊も買いました

お高いコスメを一か八かで現品買いするのは

勇気いるので、お安くお試し出来る雑誌は

ホントありがたいですよね^^


2剤に分かれたパックを折りたたみ力を入れて

プッシュすると間の接着がとれて混ざります

それを混ぜ混ぜし塗布!

私はクロロのパック用スパチュラでのせました

が、顔に乗せるのが難しく、少しすると垂れて

くるので、どうしよ?泣き笑いとなりました

※使用直後の感想です

洗い流した後の使用感はしっとりしてました
元々肌の黄くすみ等はなく、この日は
とある肌の実験で出た赤みが消えたらなぁと
思いながらやりましたが、
やや鎮静されて赤みが軽減された感じ
でした。

やっぱり一度ではわからないので
ちゃんと現品買って試したいかも🤣


とある肌の実験はアメンバー限定で
また記事を書くつもりです^^