楽天マラソンは基本走りません


が、5と0の日に

普通に干し芋を大人買い

しました!


韓国ダイエット漢方の先生いわく、

ダイエット中食べて良い

甘いものは芋🍠だそうで

韓国語でコグマのみ!

食物繊維も多く

ビタミンB1 B2 B6 ビタミンC ビタミンE

カリウム カルシウムを含み

ビタミンB1は糖質のエネルギー代謝を高めり

疲労回復を助けたり、

ビタミンB2は脂質をエネルギーに変えて、

皮膚と体の健康を助けます


るぅさんのピックで買ってからリピしてます!

芋嫌いの夫も嵌ってます!

大容量でプチプラなのに

スーパーの干し芋の何倍も

甘くてねっとりしておいしい!

※ちょっとお高いスーパーなんですけど、

何倍も高いのに美味しくないんです!どれも😅



楽天マラソンも今夜の深夜までです!

↓アンチエイジングの女王かもな!?黒ニンニク
甘酸っぱい黒ニンニクはポリフェノールが
多い証拠だそうです!
お肌の真皮層はコスメよりも経口摂取が
オススメと聞きます!


↓アスタキサンチンは最初は目のサプリとして
飲んでいましたが、お肌にも
アンチエイジングとしてもよい!と
言ってる医師が多く
こちらも塗るよりも経口摂取を
お薦めとのことでしたよ!
そして、明日にもプロテオグリカン
ドリンクが到着する予定^^
↓こちらはお試し10本がお安く試せます
定期ではないのでお試ししやすいはず
PRでもなんでもないです!