有利新先生がKANEBOのカニミソこと

人気シェーディング シャドウオンファースト

が人気が出過ぎて品切れで買えずに

カニミソと似てるかな!?と使ってみたら

凄くよかった!とおっしゃっていた

キャンメイクのシェイディングNO.4

買ってみました!



↓滅多に使わない(メイクちゃんとしてない)

ですが、&beのコントアペンを使ってました

↑下の赤みのある薄茶が&beで上のグレージュ

がCANMKEです。カネボウのカニミソは

テスターで以前試した時はこの2つの中間?

っぽい色だった気がします


めちゃくちゃ自然

失敗しない薄さ!


ひとはけくらいだと、ほとんど塗ったか

わからないくらいの薄さで、自然ですが

私はブルベ冬ですが、頬とかはくすむ気が

して似合いませんでした😇


小鼻とかには良さそうです!^^


ハイライトはちゃんとする時は

入れてますが、シェイディングは合う色が

なかなかないのとテク不足でやってません

でも、上手く出来ると整形級に顔の形が

変わると思うのでマスターしたいんだけど


高3の春に初めて自分で買ったのが

マリークワァントで3色のファンデを

使って立体的にメイクするという方法

だったんですが、私はマリクワの

シェーディング用ファンデの色が

めちゃ合っていて、大事に残してたん

ですけど、落として粉々になり

バイバイ👋したんです😭

で、今は作ってないそうで😭


↓マリリンさんの方法と同じかと



↓女優さんモデルさんにほとんどやってる

シェーディング!


私も小顔になりてー!🤣

てか、メイク下手過ぎるから

教わりたい!