ルイ・ヴィトンの新しいグローバルアンバター

はXGだそうで、

XGって誰?な私は調べてみた


XGってどんなグループ?

グローバルエンターテイメントプロダクション「XGALX」から昨年デビューした
日本人7人組のガールズグループ
昨年、ファーストアルバムがビルボード
ホット100で首位を取り、日本人で
初めてビルボード紙の表紙を飾る

エイベックス所属で、5年間
韓国でダンス・歌・言語を猛勉強
してデビューしたとのこと

ちなみにナイキのアンバターにも
なっているらしい


https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/women/lv-remix/lv-remix/_/N-te5ezml?page=3



今は、つきものが落ちたみたいに

ブランドものに興味がなくなってしまったけど

今期のヴィトンはマークジェイコブス時代を

彷彿とさせるカジュアルな感じがカワイイ💕


ハイブランドのファッションアイコン

といえば今や韓国アイドル


BLACKPINKは、いろんなハイブランドに

引っ張りだこで、友人がお仕事でNYに行った

時に、カルバンクラインのジェニーちゃんの

街頭広告を見て、

時代は韓国アイドルなんだなぁと思ったと

2年前くらいに言ってたけど、

今年も引き続き、ジョングクとジェニーが

グローバルアンバターみたい



自分達の時代は、ケイト・モスや

シャネルはヴァネッサ・パラディだった


今年もこのトレンドは健在

(K-popアイドルが世界のファッションアイコン)


K-popは、ダンスプログラムに週1参加

しているのでオバサンでもうっすらとは

わかるけど、そんなに詳しくない私😅


アンバターになっている子達は

個性があり、飛び抜けてるけど

もーそろ、飽きてきたかも😅


日本のアイドルも韓国風のメイクに

韓国風の曲に。。。

みんな同じ過ぎて面白みがない


↑韓国コスメのアンバサダー


↑日本のメーカーも!


でも韓国のトップスターは、

英語もダンスも歌も完璧に仕上げる為に

物凄い努力をしてるのはわかるから

グローバルアンバターになれたのかもね