一年で1番安い気がしてる

Amazonブラックフライデーも

本日で終了‼️


日用品がほとんどだけど

欠かせないコスメや

気になるクレンジングやら

色々お安く買えて

小さなセールを我慢してきた

甲斐がありました。


トゥベールはAmazonが1番お安いので

是非セールで買いましょう!


↑薄化粧や私のように日焼け止めのみの方は

乾燥する冬は落とし過ぎないクレンジングを!

キュレルは肌に優しい設計で安心。

↑ラブミーもよいけど、やっぱりトゥベール

のセラミドが1番!えりりんも溺愛してる!


セラミドは角質層のバリア機能を高め潤いを

保つ為に欠かせないものです。

加齢と共に年々自力で出せるセラミドの量は

減少するので、スキンケアの最後にセラミドを

少し足してあげるだけで肌悩み全般に効果が

あり、特に乾燥する冬場には欠かせません!


また、肌荒れしていても使える数少ない乳液


こちらにも↓



↑ヒロさんが一生使う♡と言い切った

溺愛お粉・:*+.\(( °ω° ))/.:+めちゃ欲しい!

肌色じゃない方がお安くなってるので

ポチりたいかも!?


↓ヒロさんオススメのリップ

Q10よりも安かったYO!









後は、今年の冬は電気代爆上がり予定なので

湯たんぽおすすめ!

こたつに2つ入れて節電!