楽天SSはポイント改悪もあるので

ずっと待っていたAmazonブラックフライデー

で欲しいものは買ってしまおうと

ポチっています。



オリーブオイルがまた来月から値上げらしく

今のうちに買いだめしときます!


大豆オイル買おうかと思ったら

あっという間に売り切れた( ;  ; )




楽天で1キロのをずっと買ってましたが

めちゃ値上がりしていて、割安なこちらをポチ!

天然由来の0糖質の甘味料です!

エリストリールなどの人工甘味料は人体に

悪影響あるので、注意してね!



ホットケーキミックスに続いてこちらもポチ




これ、ふかふかでへたらない!年始のタオルの

取り替え用に!我が家のタオルストックは娘に

持ち去られて残り数枚だったので!



ここから、オススメ



※お手持ちのスマホとの連携の有無を確認して

くださいね!

肌や身体の状態は、客観視しないと!と

痛感した一年でした。

ちゃんと数値や、マイクロスコープでの

肌の肌理を見て、どうすべきか?考えたほうが

得策なので、こちらオススメ!






日々、ストレッチもしてますが、伸ばしきれない

首や背中を伸ばしてくれます!わずか10分で

首と背中の血流がさーっと流れて熱いのを

感じられてめちゃ気持ちよい!

首のヘルニアな夫の必需品!夫婦で取り合い!




電気代節約用に昨年2つ買った充電式湯たんぽ

すぐ温まってこれは8時間!

炬燵の中にコレを2つ入れて猫達が寒くないよう

にしてますし、私だけの時はこれで凌いでます







プロテインも色々安くなってます







愛用のロハススタイルさんの

ダイエット用健康食品

デキストリンやイヌリンは、バカ高いトクホ

の飲み物などに入っている成分

自分でお茶やコーヒーに入れれば

お安くトクホのものが出来ます!

バリーマックスは栄養価が高く美味しい!

白米や玄米に混ぜてます。