先週、気になってしまったコスメを試したら

肌が水ぶくれ?のように紅くボコボコに

腫れたという事が少し前にありました😅


製品名を書くと迷惑がかかるので

書きませんが、その時の私の体調も

あるのかな?と思いますが、

塗ったところだけボコボコに腫れました。


塗った瞬間にヤバいと感じて

すぐに落としたんですけど

落とした後、翌日まで腫れて

鎮静系のパックやらをしても

うっすらとボコボコの跡が残ってました。


なので、昨日はセルフエステで

肌荒れにも効果あるという

GD11ヒト臍帯血幹細胞培養液アンプル

プロユースの機器で導入してみました






前回は目元だけでしたが

今回は全顔に時間をかけて導入しました。

途中、培養液だけだと滑りが悪いので

紫ラインの美容液

追加で塗りました。



そうしたら、みるみる

ボコボコや赤みがなくなって

肌がトゥルントゥルン

になりました!

アラ還手前のお肌に導入して

その日中くらいは皺もくすみも

取れるくらいの効果も感じました。

肌再生の北條先生は

培養液には全否定でしたが😅


なので、美容液じゃなく

この紫ラインの培養液アンプルが

欲しくなってしまいました!



ちなみに美容液は

私が買ったのは何ヶ月も前でお値段も

もっと高かったですが

お安いのが出てるみたいです


サムネイル

こちらは、ボトルの下にある幹細胞の
粉末を捻って混ぜる仕様になっています。それを老眼もあって見てなかった
私は混ぜずにずっと使っていた事が
最近判明しました🤣
そりゃ、効果ないわけだわ!!



GD11紫ラインヒト臍帯血幹細胞培養液アンプル

は以前美容カテ一位だったエマさんが

本日までコラボで販売されています。

私はQ10とか楽天で販売されるまで待ちますが

お試しされたい方は

本日までのコラボ割で!

https://ameblo.jp/seikeidesiawaseni/entry-12809065975.html



私は本日

VTのリードルショット

届いたのでこちらでも

ヒト臍帯血幹細胞培養液や

プラセンタ原液を

入れ込もうと思っています


ちなみに

ポーラBa アイクリーム

なんでもっと早く試さなかったんだろう!

くらいに私にマッチして

目元が改善されて日々快適!