GD11 プレミアムRXセルトリートメント

ヒト臍帯血幹細胞培養液


ヒト臍帯血細胞順化培養液を急速冷却し
ヒアルロン酸・セラミド・
グルタチオン・ペプチドなどを配合した
美容液





↑Amazonのレビュー


GD11はヒト臍帯血細胞順化培養液の研究を続けているソウル大学の教授により誕生しましたエイジングケアや皮膚の再生能力に着目した美容業界でも話題のブランドになります


以前、美容カテのトップブロガー様の

コラボ割の時に買ったものです。

しばらく冷蔵庫で眠っていて忘れていて

先日、ひと瓶🫙開封してお試し

してみました。

粉の瓶に液体を注いで完成なのですが

画像下右のように

いきなり開封をミスって冷っとあせる


これを夜のお手入れの時に

目周りに数日塗ってみましたが、

鈍感肌なために

ガツーンという効果を実感出来なくて

どうしたものか?と

思っていたらボディアーキさんで

これと同じかまた医療専売品か

わかりませんが

同じものが店頭に置いてあって




このPOPが置いてあったので聞いたところ、

お店でこの美容液を買って施術をすると

いうので、持ち込んでもよいか?

聞いたらOK🙆‍♀️だそうで

持ち込んでボディアーキさんの

エステマシンを使って施術してみようと

思います!


楽しみ〜🎶

https://s.bodyarchi.com/skin/

↑お店で買って施術しても

湘南美容クリニックで

ベビースキン受けるより

何倍もお安くできるとか!


他にはプレミアムRX FEクリームも

ポチってますが

そちらはしばらく冷蔵庫の中で

眠ってもらおうかと思っています。