心が折れてしまうとき | 凛と耀く女性の【わたし流ライフスタイル】

凛と耀く女性の【わたし流ライフスタイル】

不動産会社と介護会社を経営する女性社長のブログです。
【一度きりの人生を豊かに生きたい♡】
そんな人生を送るために日々していること
心掛けていることなどUPしています

こんにちは柚山華ですニコニコ

 

心が折れる出来事がありました・・・

 

9月に入って前に進みかけてたことがいきなりストップして
毎日忙しい中取り組んできたので心の行き場所がなく・・・
 

楽しいことをしても
気分転換してもモヤモヤが消えない日々がつづきましたあせるあせるあせる

こんな時
会社のスタッフや家族の存在にはとても助けられますね
自分の場所があるって本当に幸せなこと

2週間くらいで気持ちも落ち着いてきてきたものの
夏の疲れも重なり
めずしく1カ月くらいひきずってしまっていますえーん

 

早く心が回復してほしいものです

 

それでもブレずに
日々の行動はきっちりこなしていこうと思いますキラキラ