意識変革の方法 | 凛と耀く女性の【わたし流ライフスタイル】

凛と耀く女性の【わたし流ライフスタイル】

不動産会社と介護会社を経営する女性社長のブログです。
【一度きりの人生を豊かに生きたい♡】
そんな人生を送るために日々していること
心掛けていることなどUPしています

こんにちは柚山華ですニコニコ

 

新しく変革を起こし半年が過ぎ

少しづつスタッフの気持ちに変化がでてきましたニコニコ

 

今まではなんとなく会社に頼りっきりだったのが
課題を提示し

それを自分たちで考えて取り組み

結果を検証してまた次につなげていく

 

そのような流れを整え

いまの行動が自分たちの将来の糧になることを言い続けてきました

 

それにより
今まで以上に自分の将来の在り方を考えるようになったのだと思います

 

旗を振ったからには
キッチリ結果を出して皆の気持ちがブレない様にしていくことが大切ですねキラキラ

 

ひとつづつチャレンジして壁を乗り越え
形にしていくことが将来の基盤を作ることになりますウインクキラキラ