外来〜4*造影CT&採血結果 | 30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

2015年5月仕事中に倒れ、まさかの大腸がん(ステージⅣ)発覚。発覚時30歳…(´-ω-`)がんの事など綴っていけたらと思います。

昨日からGW休みのはぁです。


先週フライングして結果を聞いてしまいましたが、昨日も病院へ(=゚ω゚)ノ

まぁ、結果は変わらず異常なしとのことでした!

でも鈍痛はわからずじまい…(´-ω-`)


婦人科系は考えられないですか?と尋ねると、チョコレート嚢胞とか子宮筋腫とかは画像上見当たらないです…とのこと。


やっぱり癒着とかなのかな…>_<…


今回生理が遅れたのも関係してるのかな…>_<…

ま、予定日から約1週間後にきましたけど相方さんをびびらせ、びびった自分も検査薬買いに行って調べようと検査薬持ってトイレへ行ったら来てたという。笑

主治医からは少なくてもあと1年は妊娠やめてくださいと言われました。


診察から次回の検査の話しをしていると主治医が、はぁさんに言わなければいけないことが…と。


主治医がまさかの転勤!


うそーーーん((( ;゚Д゚)))


ちょっとショックでした…

今後は同じく手術をしてくれた上司にお願いすることになってますとのこと。


次回のCT&採血結果まではいるとのことなので7月上旬で次回の検査予約を入れました>_< 


そこで…ん?と思った、大腸内視鏡…

聞いてみると…


あーそうですね、そうですね!忘れてた!と言われる( ´д`ll)笑


と、いうことで検査日が5月23日とめでたく決まりました(ノд-`)


下剤をもらって帰宅。
{36823597-1BAA-4E5B-9036-D19ACC27EBE1}

初めての大腸内視鏡は浣腸でしたので、飲むやつは初…
頑張りたいと思います(´-ε-`;)



今日は大学時代の友人達とランチ♡
{3CE78383-E93E-4F42-AFB2-1D61A9932F22}

その後は、アウトレットでお買い物♡
充実したお休みを過ごしております(*´ω`*)


明日からは念願の広島旅行へ!
出張で先に行っている相方さんと現地合流^ ^

広島までは1人での長距離運転です。笑

安全運転第一でいってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧一体何時間かかるんだ?!( ̄▽ ̄)