学びを止めない♡ | petit fleur / 千葉県柏市 / “おかえり”が言える♡子育てママの自宅起業を叶えるハンドメイド資格サロン♡ ハンドメイド資格取得可能♡

petit fleur / 千葉県柏市 / “おかえり”が言える♡子育てママの自宅起業を叶えるハンドメイド資格サロン♡ ハンドメイド資格取得可能♡

教員生活8年を経て、憧れのハンドメイド作家に♡個々に寄り添い、丁寧にレッスンします♡ 0歳&3歳の子どもたちの成長を側で見守りながらお仕事中♡資格取得後もサポートいたします♡各種レッスン&オーダー受付中です♡


こんにちは💕
petit fleur のHaruna ですニコニコ飛び出すハート

オーダーやレッスンのお問い合わせ
ありがとうございます♡


突然ですが💭

Instagramの自己紹介で
人一倍かわいいものに
ときめいている💕とお話したのですが飛び出すハート

私、昔から資格取得が好きで😂♥️

というか、、、
学びが好き?知識を得ることが楽しい💕
と思っている人です🤣💕

教員をしながら
ジェルネイルやクリスタルデコの資格を
取ったりして😂

なんていうか、、、
資格を取りたい!というよりかは

かわいいから自分でできるようになりたい!
学んでみたい!

って思って行動しちゃうタイプです😂🌼

たまに

なんでそんなに色々やってるの?

何のためにやってるの?

それ意味あるの?

なーんて厳しいお言葉をいただいたりも
するんですが、、、😂💦

答えは💭

楽しそうだから♡

学んでみたいから♡

知らない世界を知りたいから♡

そんな理由でした☺️💕

でもでもびっくりマーク
ハンドメイドをするようになってから
感じたことは💕

色々なレッスンを自分で受けると
色々な先生がいて
色々なレッスンの仕方があることも
学べるんです✨✨

教員の時もそうだったけど
他の先生の授業を見ることって
とっても勉強になるびっくりマーク

自分とは違った視点があったり
アプローチの仕方も
先生によって違ったり💭

自分のレッスンの質をあげていくためには
自分が学ぶことをやめない✨
そう思っています♡

かわいいものも作れるようになって
一石二鳥😚🌈💕笑

そして私は学んだことを活かして
自分のレッスンを受けてくれる
生徒様にアウトプットしていきたい💕


私、人見知りで今までは
通信一択でした💭

でも、対面やオンラインで受けることの
メリットは山ほどある☺️🌼

状況によって
通信の方がいい時もあるけど、
迷った時は対面やオンライン♡
おすすめです🌈🫢💕

+アルファの情報も
聞けちゃったりするかも♡

というわけで
今月は私も学び三昧です💕

ワクワクが止まりません💕

いっぱい頭に降りてきすぎて
形にすることが追いついていないけど
少しずつリリースしていくので
お楽しみに🫢🌈💕