新生児卒業 | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

28days

あっという間に新生児期を
終えようとしてます


入院していた写真を振り返ると
遠い昔のような、つい最近のような

この1ヶ月間、見事に2.5〜3時間毎の
授乳間隔。魔の3週目と言われる期間も
うん、抱っこ抱っこだね♡

と、長女の時とは違う心の余裕からなのか
乗り越えることが出来たように思います

長女の時は、あっという間だったなんて
思えなかった...不安しかなくて辛かった
記憶の方が多いです

心の余裕もそうかもしれませんが
やはり長女がとても戦力で助かってます

昨晩は長女のトントンで寝落ち
その傍らで私も寝落ちました笑

頼りにしてるよ、おねぇちゃん
ありがとう、おねぇちゃん