愛犬が星になりました | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

2019.06.14

14年生活をともにしてきた
愛犬が星になりました。


私の結婚を機にともに実家を出て
慣れた家を引越ししたり、
子供が生まれてまた環境が変わったり
そこからまたもう一度引越ししたり
最近では次女を迎えたり

環境変化が激しい中で
ストレスを感じることもきっと
多かったと思います。

この数日は食欲がガクンと落ち
呼吸をするのも少し辛そうな様子でした。
でも、懸命に立ち上がって歩きたい
様子もあり生命力の凄さを感じてました。

今日かな...今日かな...と
思う毎日でしたが、金曜日の23時前に
静かに息を引き取りました。

そのため、家族全員が揃う土曜日に
火葬し、家族全員で見送ることが
出来ました。

ありがとう。
本当にありがとう。

今頃きっと元気いっぱいに
走り回っていることと思います!