抱っこ紐 | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

第二子のベビー用品は
必要最低限にしています苦笑

ただ、1人目から7年も経過していると
色々なものがグレードアップしていて
買い替え願望もふつふつ...


その1つがコニーの抱っこ紐

エルゴの買い替えを検討しましたが
こちらを新調して、エルゴは7年物を笑
使うことにしました!!!

周りのお友達から
ベビー用品を譲り受けたり
お借りしたり、とても助かってます!

さてさて...
さきほど、39週の健診を終えて
子宮口は2センチ開いているとのこと、
柔らかくもなってきてるからいつきても
おかしくないよ〜と言ってもらえました!

上の子のときは
陣痛はきてるのになかなか子宮口が
開かなくて本当に辛かった。2日苦しんだ
上での促進剤使用でようやく会えた。

今回は
すんなり会えることを祈りつつ、
その時をリラックスしながら
待ちたいと思います。