38週 | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

37週の生産期もこえ
いつ産まれてもOK!!!なのですが...
まだまだそんな感じがしません。

娘も予定日3日前だったので
やはり今回も予定日付近までひっぱるかなぁ。

が、
か、
もうとにかくしんどいので
早く出てきてほしいです苦笑

もちろん、
産後の方が大変なのは分かっては
いるのですが、とにかく今回の妊娠期間は
しんどすぎる...

振り返ればあっという間だった
とは、思えない妊娠期間です...


休日には出かけられてるし、
ご飯も食べれてるし、
それだけでの体調でもありがたいと
思わなきゃ...と思うのですが
しんどいものはしんどーい....

助産師さんから
赤ちゃんに話しかけてね、
もう出てきていいんだよと、たくさん
たくさん話しかけてねと言われました。

が、
なんか気分が乗らない。
これ、今更のマタニティブルーですか?笑
胎教に悪いんじゃないかと不安になる。



と、愚痴めいたブログですみません。