吉☆☆☆ | ♡hanaママの奮闘記♡

♡hanaママの奮闘記♡

歳の差姉妹のお母さんです✳︎

あけましておめでとうとうございます

ってもう6日。。。

4日から仕事始めでしたが、
なんだか、まだ正月気分。

さてさて、3日に鹿島神宮へ
初詣で行きました


家族3人全員「吉」でした

出産は、みんな「安し」
だったから、一安心。神さまお願いします!!!

初めて伺いましたが、見所満載でした。


こう見ると、娘、背が伸びたな...

鹿島神宮は、なにかをスタートさせる前に
参拝すると御利益が得られる...

と言われていますが、今年は出産も控え
新しい家族を迎える私たちにとって
いい初詣となりました!