~2026年・関西圏中学受験に向けて~

ニコうめ吉(小学5年生息子)

H学園通塾中
うさぎうめ子(小学1年生娘)

Nキッズ通塾中

七田式プリント家庭学習

>>アメンバー承認についてはコチラ
子供の習い事、学習の取り組み、日常の記録

 

 

 

第1回確認テストはほぼ不戦敗に終わりました




そして迎えた第2回確認テスト





 丸レッド国語  

漢字の読み、書きだけで20点失点。

家出る直前に書いてた漢字が空欄だっかり、覚えが悪くて何回も繰り返し読ませた読み方も空欄。

謎の回答もあり…





漢字大切凝視








丸ブルー算数

 たいへんよくできました合格

 全国(といっても、教室数が少ないので数十名)で、ベスト3位に入りましたクラッカー

うめ母は泣きそう!



うめ子やればできるじゃんびっくりマーク

がんばって、結果が出てよかったね昇天


(特にご褒美はありません)






■2科目

前回はテスト途中放棄だったので、平均点を下回ってました。

今回はきちんと最後まで取り組めたので、平均点をだいぶ上回ることができましたアップ





【総評】

漢字はコツコツ正確に身につけていく

テストは最後まで真面目に受ける