~2026年・関西圏中学受験に向けて~

ニコうめ吉(小学5年生息子)

H学園通塾中
うさぎうめ子(小学1年生娘)

Nキッズ通塾中

七田式プリント家庭学習

>>アメンバー承認についてはコチラ
子供の習い事、学習の取り組み、日常の記録

 

 

 

 小学1年生  うめ子  

4月からNキッズ通い始め、初めてのテストがありました。

授業4回分のまとめテストですメモ




人生初のテスト

笑うしかない結果でした爆笑

 

 




採点前の答案をコピーして持ち帰り、宿題として解き直しをします



丸レッド国語





ていねいないいかたに  なおしましょう。



いっしょにごはんをたべよう


                ↓


たべましょっ







解き直し、2回目チャレンジ






あしたは  おやすみだ


          ↓


おやすみよ(♡)



1回目は正答できてたのに、2回目なぜ間違う煽りはてなマーク





テストの2枚目と3枚目は空欄が目立つ。





うめ子さん、途中から『もう0点で良いから、眠いから寝る!』と言って、テストから離脱しました。





えー驚き

ナニソレ?!




まず、テストを受ける姿勢から改善しなくては爆弾


うめ吉とは全く異なる生物、うめ子の教育に暗雲が立ちこめてます…前途多難真顔