◆たまご丼 ・牛肉のおろし添え ・舞茸とベーコン炒め ・豆腐とわかめのお味噌汁 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

今日は現場を見せてもらってめちゃ楽しかったおねがい

 

ラインで作ってる製品の迫力が凄いったら!

チャーリーのチョコレート工場みたいだった

 

皆さんのチームワークも凄くて、ひたすら感動キラキラ

やはり、実物を見るって大事なんだなー

 

貴重な体験をさせてもらって、感謝☆

早くお仕事覚えて、私も一員になりたいな!

 

 

 

2/6の晩御飯

たまご丼

牛肉のおろし添え

舞茸とベーコン炒め

サラダ

豆腐とわかめのお味噌汁

 

 

 

たまご丼

高野豆腐・玉葱・グリンピースを卵でとじた

 

優しいーーーラブラブ

 

 

 

牛肉のおろし添え

かっぱ焼きを買ったお店 池元で買ったお肉

茹でても柔らかーいびっくり

 

牛肉の味と甘味がしっかりしてて、おろしポン酢で食べたら最高!

絶対、リピするな☆

 

 

 

舞茸とベーコン炒め煮

舞茸とベーコンを炒めて、薄めた麺つゆ醤油で煮た

 

これもまたリピだな!

見た目は地味だけど、美味しかったニコニコ

 

 

 

豆腐とわかめのお味噌汁

ほっこり(*´I`*)

 

ご馳走様でした!(o*。_。)o