◆シーフードピザ ・クリームパスタ ・えのきとうにいかバターソテー ~プレゼント☆彡 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

クリスマスの飾りを片付けたら

 

年末年始のことばかり考える(笑)

 

 

温泉はもう無理だろうから

 

美味しいご飯でも食べに行こうかな

 

どこかお参りにも行きたいなぁニコニコ

 

 

 

12/25の晩御飯

シーフードピザ

濃厚ポルチーニクリームパスタ

えのきのバター炒めウニいか白造り和え

ローストビーフ

ブロッコリー炒め

ナッツサラダ

 

 

 

 

シーフードピザ

ピザ生地に市販のピザソースを塗って

炒めたシーフードミックス・海老・玉葱・ピーマンを乗せ

チーズを乗せて焼いた

 

 

 

 

ピザ生地は業務用スーパーがお気に入り♪

 

具材は炒めてオンの方が美味しい!

 

 

 

 

濃厚ポルチーニクリームパスタ

えのきのバター炒めウニいか白造り和え

ハコネーゼのパスタソースに

えのきバター炒め+うにいか白造りに山椒七味をフリフリ♪

 

混ぜ混ぜして食しましたが、これめちゃ美味しいラブラブラブ

 

思い切って、もっとえのき達を多めでも良かったな!

近々、また作ろっと飛び出すハート

 

 

 

 

生ハム乗せナッツサラダ

いつもコレ(笑)

 

 

 

北海道のお土産

バゲットに塗ったら、我が家が即 オサレなお店 のよう 

こりゃ うまいヽ( ´¬`)ノ

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*

 

 

 

夫さんがクリスマスプレゼントくれました♪

SK-Ⅱの美容液と コレ↓

可愛いーラブ

 

 

…さらに嬉しかったのは SK-Ⅱについてたメッセージカード

そういうの書くタイプじゃないので、書いてくれたことに感動飛び出すハート

 

「これで栄養とるべし!」

 

…え?

 

美容液で栄養とるの?

そんなに栄養なさげ??

 

ちょっとだけ、複雑な気持ちキョロキョロ