◆つゆしゃぶ ・〆お蕎麦 ~ジングルベル♪ちゃんた | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

この前の飲み会は楽しかったのだけど

 

あたくし、お粗相をしてしまって笑い泣き

 

もう、遊んでもらえないかもと冷や冷やしてます。。。

 

 

 

さて、今日はクリスマスイブスター

 

夫にチキンを買いに行くから一緒に行こ?

 

って声をかけたら

 

「起きられない」って断られたプンプン

 

 

まぁ、日々頑張ってくれてるんだもんね

 

とはいえ、起きてきたの14時過ぎって滝汗

 

 

 

 

12/23の晩御飯

つゆしゃぶ

人参のクリチ和え

うにいかの白造り

 

 

 

つゆしゃぶ 

 

小田原市のふるさと納税返礼品

もちぶたしゃぶしゃぶセット

美味しいおつゆに美味しい豚しゃぶ

最高♪

 

 

 

〆 お蕎麦

お葱たっぷりで食します

 

お蕎麦、美味しいーラブラブラブ

 

 

 

 

生協さんで、セットがお得価格だったので追加購入♪

 

 

年明けの帰省で、このつゆしゃぶを作ろうと思ってるんだ♪

このお蕎麦も大活躍☆

 

美味しいものを食べて、食べてほしいって思える相手がいるって幸せだな

いつも優しいお義母さんに感謝おねがい

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

☆***☆***☆***☆***☆

 

 

 

ちゃたわんこの日々☆

我が家にちゃんたがやってきた♪チュー