◆春巻 ・ほうれん草と卵炒め ・白菜と鶏団子のシチュー | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

夫さんがお休みのひと時に研いでくれた包丁で

 

…さっそく、指を切った_l ̄l○lll 

 

 

しかし、切れ味のよい包丁でネギを切るのが楽しいなぁ♪

 

必要以上に切りたくなっちゃうので、いつもよりネギが多めになる(笑)

 

 

 

 

12/5の晩御飯

春巻

ほうれん草と卵炒め

サラダ

白菜と鶏団子のシチュー

 

 

 

 

春巻

これはいまいちだったやつ。。。

 

春巻は米久が一番好きだな

 

もう浮気しないからっ! …多分 

 

 

 

ほうれん草と卵炒め

最近、こういうシンプルなのが好きだなー

 

 

 

 

サラダ

久々にナッツ砕いて オンしてみた

 

 

 

 

白菜と鶏団子のシチュー

寒い日はシチューとか食べたくなるよね

あったまるわぁー照れ

 

夫さんが、おっきな白菜半玉もらってきたの

 

家にもあったので、さっそくの白菜たっぷりシチューに♪

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

☆***☆***☆***☆***☆

 

 

 

ちゃたわんこの日々☆ 

 

僕にはミルク棒をあげるからねおねがい