◆551の焼売と甘酢団子 ・サザエのつぼ焼き ・玉葱ステーキ  | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

暑い…無気力無気力無気力

 

エアコン苦手だから、つけるとすぐ消したくなるんだけど

つけたり消したりって一番燃費悪いらしいよね。。。

 

でも、つけたい。

そして、消したい。Σ(ノ∀`*)

 

 

7/22の晩御飯

551焼売と肉団子

サラダ

 

 

 

 

551焼売

並んで買ってきたよー!

 

 

 

551甘酢団子

10個で350円とお得な甘酢団子♪

 

 

 

FORMAの蔵王レアチーズ

さっぱり美味しい。

これも草津に行くと買ってしまう飛び出すハート

 

 

 

 

7/23の晩御飯

帆立炊き込みご飯

サザエのつぼ焼き

玉葱ステーキ

サラダ

かき玉スープ

 

 

 

 

サザエのつぼ焼き 

玄海町のふるさと納税返礼品

玄海町産さざえ1.3kg 5000円

ぷりっぷりだよー!

ちょっと前まで生きてたやつキラキラ

こんなん食べれて幸せーおねがい

 

 

 

玉葱ステーキ

フライパンで焼いて薄めた麺つゆ醤油を絡めた。

形が崩れないようにようじで刺して焼いた。

 

ちょっと崩れたけどねΣ(ノ∀`*)

めちゃめちゃ美味しかったのでまた作るラブラブ

 

 

 

 

 

富岡市のふるさと納税返礼品

甘すぎる新鮮玉葱10kg 5000円

大きな玉葱!

生でかじってみたけど、ホントに甘いラブ

26個だったかな?入っていて、すごくお得感びっくりマーク

 

 

 

かき玉スープ

スープにも玉ねぎたっぷり♪

 

ご馳走様でした(o*。_。)o