◆ステーキ ・ポテトフライ ・わんたんチーズ揚げ ・はちみつDAY ~北海道旅行の計画 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

10月に北海道旅行に行く予定ですキラキラ飛行機ダッシュ

 

夫がリフレッシュ休暇をもらえたので、北海道に行きたいんですって。

 

前回は夫1人で沖縄旅行に行ったのですが

ついて行かなかったのを後悔したので、今回は私も行く気満々ですおねがい

 

ざっくり計画書を眺めながら、いろいろ選んで楽しんでます音符

 

そういえば一昨年は和歌山旅行の計画を立ててたのに

私が憩室炎で入院になって、キャンセルしたなぁ。

 

今回は、行けますようにびっくりマークお願い

 

 

 

6/30(木)の晩御飯

ステーキ

ポテトフライ

ブロッコリー

わんたんチーズ揚げ

サラダ

舞茸のスープ

 

 

 

ステーキ

ももなので、あっさりのお肉♪

焼き肉パンチを軽くフリフリして焼いた。

 

 

 

 

思ったよりは柔らかくなかった💦

でも、セーフかな!

わさび醤油で頂きました。

 

 

 

わんたんチーズ揚げ

いつもは揚げておいて、あたためフライして出してるので

チーズが溶けてすかすかになったりしてたの。

 

夫が定時だったので、揚げたてを提供♪

美味しい!って喜んでくれたニコニコ

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

☆***☆***☆***☆***☆

 

 

本巣市のふるさと納税返礼品

はちみつDAYS 2本セット

ヨーグルト食べるよう!と、意識し始めたので頼んでみた!

左はコーヒーに入れるはちみつだって!びっくり

 

 

 

ダンボールまで可愛かった照れ

 

 

 

思ったよりサラサラしてるので、かけやすい飛び出すハート

ヨーグルトにかけたら、少量でもしっかり味がして濃ゆい♪

レモンもしっかり感じられて美味しかったヽ( ´¬`)ノ

 

コーヒーに入れるのも楽しみです照れ