◆豆腐餡掛け ・鶏団子のみぞれ煮 ・カップヌードル燻製オリーブ ~整形外科 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

4/13(水)の晩御飯 

 

餡掛け豆腐

豆腐・グリンピース・かにかま・玉ねぎ

鶏がらスープの素・麺つゆ・だしの素・擦り生姜なんかで作った。

 

優しいお味♪

 

 

 

鶏団子のみぞれ煮

春菊 入れ忘れたΣ(ノ∀`*)

 

おかゆの日々からの復活だったので、優しめのおかずにした。

むしろ、こういうご飯が好きだー!チュー

 

 

 

カップヌードルしお

燻製オリーブ香る洋風しお味

蓋がにゃんになってるラブラブ

 

具が苦手だったけど、スープが美味しかった!

また見つけたら、欲しいな☆

 

 

 

アイスキャンデー

久々に食べた。

もっと小さくして数を増やしてほしいと思うわがままな私。

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

☆***☆***☆***☆***☆

 

 

先日に行った整形外科へダッシュ

首と腰を引っ張られてきた。

前回は診察込みの料金だったので

牽引のみの値段がいくらかわからずドキドキ…キョロキョロ

 

なんと330円びっくり

しばらくはこまめに通わないといけないみたいだったので

1000円とかしたらきついなって思ってたので良かった~

 

でもね、併設してるスーパーに美味しいパン屋さんがあって

ついつい買い食いしてしまうのよぉΣ(ノ∀`*)