●たこしゃぶ ・春巻 ・サザエのつぼ焼き ・玉ねぎのお味噌汁 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

晩御飯 

 

たこしゃぶ

春巻

サザエのつぼ焼き

玉葱のお味噌汁

 

 

 

たこしゃぶ 

あごだしスープに、キムチ・豆腐・ネギ・しめじ・水菜を入れて

たこをしゃぶしゃぶして食べた。

 

 

野菜どーん

 

 

古平町のふるさと納税返礼品

大きなたこをスライス。

 

 

たこがちょっとしょっぱいので、水菜と一緒に♪

美味しかったー!デレデレ

 

 

春巻

揚げ過ぎた?(^-^;

 

 

サザエのつぼ焼き 

海市町のふるさと納税返礼品

前日の出し忘れ。

飽きないわぁ♪

 

 

玉葱のお味噌汁

ほっこり照れ

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

☆***☆***☆***☆***☆

 

 

本日は、ランチに警察署へ=3=3=3

 

警察署へランチ。。。

食堂が一般の人にも開放されていたのです。

検温して、名前と携帯番号を記入して入れました^^*

 

おそばを食べたけど、コシがあって美味しかった!

おつゆも美味しかったし、また食べたいヽ( ´¬`)ノ

なんと330円ポーン

 

そんなに広くはないので、2人くらいまでがベストかなーって感じかな?

最初、ついおしゃべりしてしまったので反省。

お邪魔しているんだし、まだコロナもあるのだから

おしゃべりは厳禁ですね!

 

腸炎が治ったので、美味しく食べて幸せですラブ

ご飯は頑張った自分へのご褒美。

今、やるべきことを頑張らなくっちゃね!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村