●人参ご飯 ・サイコロステーキ ・きのこミルクコンソメスープ ~BiSHで元気をね。~ | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

12/2(月)の晩御飯 

 

人参ご飯

サイコロステーキ

もやし炒め

サラダ

きのこのミルクコンソメスープ

 

 

 

 

 

人参ご飯

コンソメ・すり人参で炊いた。

これにすると、旦那さんはいつも

「豪華やなー、キレイな色やなー。」って褒めてくれるヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

 

サイコロステーキ

ふるさと納税 泉佐野市の返礼品♪

 

サイコロステーキ、美味しかったけど上手に焼けなかった。。。

そもそもステーキって、上手に焼けるコツをわかってなくて運任せだなぁーキョロキョロ

 

 

 

 

 

きのこミルクコンソメスープ

☆少な目のお湯で蕪の葉・蕪・玉葱・人参・しめじを茹でて

 コンソメ・牛乳・塩胡椒・シチューミックスでスープにした。

 

ほっこりー!

しめじの風味が美味しかったヽ( ´¬`)ノ

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

 

図面、だいぶ成長した!(はず。。。)

これで、もっと役に立てる人になれるはず!

 

 

 

それから、なんとなく感じてた上手くいってない感のあった関係

。。。仕事とは関係ないし、1人を悪くする事で周りが円滑に行くならそれもいいのかもね。

って、開き直りつつも 弱ってた時には凹んでいたけれども。

 

『言わないで。化け物だって気にすんだ。』

って、明るく吹き飛ばして

 

『散りゆく午後にわずか光が 醜い跡地に 紅誘うと この手を眺め

追うとなく添うなく 息吹が芽生え 僕の代わりに均して』

って、夕方に神々しい光が射すのを思い出し

自分の手なんてに見つめる事を思い出して

自分の行くべき道を再確認する。

 

気にしないようにしてても、気持ちを持ってかれる時もある。

それが私ってもんかなぁ、なんて思ったり。

結局は、ずっと傷ついていくんだろうな。

こんなことがあったらΣ(ノ∀`*)

 

 

BiSH聞いて、元気出して仕事に真摯に向き合ってたお陰か。。。

 

何がきっかけはわからないけれど 少し緩くなった気がする?

 

 

私は、私。

まだまだ、成長中。。。

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

 

気志團風に♪

 

 

 

 

キリッキラキラ

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村