●豚の生姜焼き ・チーズわんたん揚げ ・なめこのお味噌汁 ●断捨離中 ●ちゃた日々☆ミ・甘えたん | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

9/14(金)の晩御飯 

 

豚の生姜焼き

コロッケ(残り物)

チーズわんたん揚げ

なめこのお味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

豚の生姜焼き

簡単なのに、なぜか作ってなかったなぁー!?意外

玉葱もしみしみで美味しかった♪

 

 

 

 

 

 

チーズわんたん揚げ

こちらも久々に作った。

わんたんの皮がさくさくし過ぎてたなぁー。

前に使ってた皮がまだ売ってたらいいなえへ

 

ご馳走様でした(o*。_。)o 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

 

断捨離 

 

衣替えも考えつつ、いろいろ廃棄中。。。

ちゃたの物も、これは使わなくなったなとかね。

 

。。。更に本日

恐ろしい出来事がありまして

心地よく暮らせるように考えを巡らせておりまする。

 

。。。頑張るぞーあんぱんまん

 

 

 

 

 

 

ちゃたろうの日々☆ミ

 

はい。

状況説明をありがとね。

 

 

 

 

 

そうね、ちゃたは旦那さんの身体がはまるもんねしょぼん (なんか、やらしー)

 

 

 

 

 

甘えたちゃた。

これから寒くなってきたら、ひっつく事も増えるねえへ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村





人気ブログランキング